5月 オンラインクラス ご予約開始!!

5月のオンラインクラスのページを公開しました!!

①ご参加までの準備

オンラインクラスのご参加に伴い「zoom cloud meetings」のダウンロードが必要となります。
(PCでご参加の方は不要です)

Google play又はApple storeから無料ダウンロードできますのでご準備をお願いします。

ダウンロードが終わると、サインインが必要です。

お名前やメールアドレス、パスワードなどの登録が必要です。

グーグルアカウントなどお持ちであればそちらからのログインも可能です。

 

②料金について

まず気になるのはいくらで受けれるの?ということ。

HPの料金ページにもありますが、大きくは3パターンのご用意があります。

・30分クラス 750円
・60分クラス 1,500円
・フリーパス  6,000円(5月特別価格です!
※6月以降もオンラインクラスの場合は8,000円

お支払方法はpaypay又は銀行振込みとなります。

週に1回60分クラスを受ける予定がおありでしたら、断然フリーパスがおススメです。

まだよくわからないという方は都度払い。でも30分クラスを4回は受けれそうという場合は先に750円×4回分の3000円をまとめてお支払い頂くことも可能です。

基本的に一度頂いた料金のご返金はお断りしております。ご了承ください。

paypayや振込先の詳細については、ご予約の方に個別にメッセージをさせて頂きます。

尚、フリーパスをお選び頂いた方には一日2回のクラス受講もOKです。

 

③いつ開催しているの?

HPのスケジュールページをご覧ください。

事前に無料クラスにご参加いただいた方にアンケートにご協力頂き、人気のあった時間帯でスケジュールを組んでいます。

私個人的には普段開催していない夜クラスもやる気満々だったのですが、既存のお客さまにはあまり需要がなく…現在はスケジュールにのせていませんが、リクエストがあれば開催しますので遠慮なくメッセージくださいね。

 

④どんなクラスがあるの?

HPのクラス内容のページをご覧ください。

30分クラスは日常のすき間時間にカラダをほぐしたり、動かしたりをイメージしています。

お子さんがいたら60分集中する時間が取りにくいかもしれません。30分だったらお子さんもご機嫌で待っていてくれるかもしれません。

普段、動いていない方が急に60分動けないかもしれないけど、30分なら動いてみようかなっていう気になるかもしれません。

肩・腰・全身とテーマを分けています。

どのクラスも短時間で効果的にスッキリして頂けるようにすすめていきます。

気軽にご参加頂けるクラスです♪

 

60分クラスも3クラスに分けています。

★★★ガッツリ動きたい方
★★ちょっとしんどいポーズもしてみたい方
★ほぐしつつ、動きたい方

とはいえ、ご自宅で受けて頂けるので、お好きなタイミングで休憩できますので、気負わず色々受けてみてください。

すでに私はオンラインクラスを受けてマットにポタポタ流れる汗を何度も体験しています。

運動量を上げるのはご自身との向き合い方次第です。

 

⑤予約について

上の4つの項目に納得頂いて、受けてみよう!と思って下さった方。

公式LINE又は私の個人LINEからご予約をお願いします。(24時間受付可能です)

公式LINEにご登録がまだの方は今見て頂いているHPの下にLINEと書かれたボタンがあるので、そこをクリックして頂くと公式LINEにつながります。1対1トーク可能ですので、ご質問なども24時間受付しています。

1回毎の予約でも構いませんし、まとめてのご予約もOKです。

全クラス完全予約制とさせて頂きますので、フリーパスをお選び頂いた方も事前にご予約をお願いします。

ご予約ですが、できればクラス開催前日までにお願いしたいです。

オンラインという状況だと、日常にぽっかりすき間時間ができたりして、急に参加したい!となるかもしれないし、逆に急に見たい映画が出てきたりして予約してたけどやめたい…となるかもしれません。

最悪はクラス開始1時間前、フリーパスの方は30分前までにご予約、キャンセルをお願いします。(これは最悪の場合です、ギリギリだと私の方で確認が追い付かないなんてことにもなりかねませんので、どうぞよろしくお願いします。)

ご予約はご入金の確認ができてから確定とさせて頂きます。

paypayの方は即時可能ですが、銀行振込の場合は余裕をもってご入金をお願いします。

 

⑥クラスご参加について

ご予約が確定した方に、クラス開催前日に「ID」「パスワード」をLINEからご連絡させて頂きます。

当日、10分前に入室許可を出していきますので、15分ほど前からご準備ください。

一旦、入室して頂いたら、開始時間までは自由にお過ごしください。

クラス開始後は、アプリの不具合への対応ができなくなりますので、必ず開始時間までに入室をお願いします。

都度払いの方がご連絡なく、不参加だった場合の返金や振替は対応致しませんのでご了承ください。

同居のご家族の方のご参加は大歓迎です!是非、ご家族で楽しんでくださいね。

但し、同居のご家族以外の方に「ID」「パスワード」を伝えるのはおやめください

クラスの録画もおやめください

クラスへは複数の機器でのご参加もお控えください。もし複数入室される場合は事前にご連絡ください

クラスへの参加はビデオはオンにして頂きます。

有料クラスですので、画面を通して皆さまの動きも見て声をかけていきますので、画面オフでのご参加はお断りいたします。
※有料だけど、見てくれなくてもいいからオフで受けたい!とご希望の方は事前にご連絡ください。

身体に不調がある方は無理のない範囲でご参加ください。

 

****************

と5月からのクラスご参加の流れをご説明しましたが、それでも不安という方のために!!

【zoom 体験無料クラス】
5月4日(月)10:30~11:00

を開催いたします。

どなたでもご参加いただけますので、ご参加希望の方はLINEからメッセージをお待ちしております。
(既に4月のオンライングループに入っておられる方はグループからIDなどお知らせいたします。)

 

オンラインクラスに関するご質問などは遠慮なくメッセージお待ちしております。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□