5月オンラインクラスの準備が整いました♪

昨日で全5回の無料オンラインクラスが終了しました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

毎回30名近い方々と一緒にヨガができました♪

PCから皆さんを見るとこんな感じです。

無料開催中はご参加人数も多いので、クラス中に皆さんの姿をチェックは難しかったのですが

5月以降はパソコンを横に置きながらチェックしながらすすめていく予定です♪

 

4月は丸々1か月自粛生活でした。

子供たちも学校が休みになり、どうなるのかと思いきや、次々に学校から課題が送られてくるわ、

オンラインやYouTubeでの授業が始まるわで、以外に昼間はずっと机にかじりついています。

特に高校生の息子は予備校のオンライン受講も学校が休みのここぞとばかりにボリュームが増え

朝から晩まで私のパソコンを占領。

仕方なく私は携帯で動画を作ったり、公式ラインのメッセージを流したりしていたのですが、時間がかかりすぎる…。

自粛期間はまだ終わるきざしもなく、オンラインクラスも本格化するし、思い切って新しいパソコンを購入しました!

テレワーク需要で、パソコンは電気屋さんもメーカーのオンラインショップでも軒並み在庫切れ。

2~3週間は待つと言われていて数日悩んだのですが、たまたまLENOVOに問い合わせの電話を入れた2回目に欲しいPCの在庫があると知り、すぐにポチッとしました。1回目の問い合わせでは在庫がないと言われていたのですが、あきらめなくて良かった!

新しいPCが届いてからはすぐにオンラインでの使用動作の確認←今、私の中での優先順位が一番高い

そしてオンラインクラスに向けてのHPのページ作り←これは旦那さんがいないとできないので、作業が夜中になります

開催直前のギリギリとなりましたが、色々ご紹介できる準備が整いました。

詳細は次のブログをお読みくださいね。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□