2017年ヨガおさめ

今日で2017年のクラスが終了しました。

午前は今年から新しい場所に変わったスタジオティアラ。

新スタジオになってから、たくさんの方にご参加頂けるようになりました。
今日はご結婚で東京に引っ越されたNさんが年末の帰省で戻ってこられてて
クラスに参加してくださり、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
来年のヨガはじめも4日のスタジオティアラからとなります。
楽しくパワフルなクラスにしていきたいと思っています。

午後はM夫妻とのプライベートレッスン。
11月のブログでご紹介した素敵なご夫婦。
先日の試合の動画を見せていただきました。
組手の際の軸がとても安定していて、無駄な動きが全くなく
素晴らしかったです。
心配していた怪我もなく、試合にも勝てたそうです。
ヨガを始めたおかげで身体も軽くなり、動きが変わったと話してくださり
感動しました。
また次の目標に向けてヨガを続けてくださるとのこと。
私も目標達成に近づくために、どんなお手伝いができるのか
じっくり考えたいと思います。
明日からの年末年始。
大掃除などしなければいけないことは山ほどありますが、
2週間後の娘の受験を控え、長い夜のお付き合いがあります。
テレビも見れないし、音楽もかけれないし、騒げない…。
できることは読書。
早速図書館で何となく借りてきた本。
そしてYさんからお借りしているコレ↓
ワンピース💀
ハマってます。こんなに深い話だとは知りませんでした。
ルフィもいい奴だし、チョッパーの生い立ちは泣けるし…。
年末年始にじっくり読みたいと思います。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~