4月~桜満開~

週末、桜が満開でキレイでした!


(写真は浜寺公園)

自宅のすぐ近く、古墳横の桜並木の遊歩道も普段は静かなのに、この週末は夜にランタン持参で夜桜を見物されてる方がおられました。

さてさて・・・4月に入りました。

1月から3月まではムスメの大学受験が本番を迎え、何となく落ち着かなく過ごしていました。

受験が終わり、進学先が決まれば決まったで、また新学期に向けて落ち着かなく・・・

普段は塾で不在だったムスメが家にいたり、ムスコが帰阪したり、子供たちの友人が大勢で泊まりにきたり・・・


(入学式当日大学前にて)

4月に入り、大学の入学式を終え、いよいよ今週か来週あたりから大学も始まるようで、私の生活も、やっと、やっと、元通り落ち着きそうです。


(定期的に参加している骨格ボディメイクの勉強会)


(久しぶりに金剛山へも行きました)

(浜寺公園前の三六〇というハンバーガー屋さん!めちゃくちゃ美味しいです。)

 

またヨガの事、骨格ボディメイクの事、プライベートなど、ブログの更新もしていきます。

よろしくお願いいたします。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□