5月スケジュール

5月スケジュールを更新しました!

ご予約受付中です。

4月末からゴールデンウィークが始まりますね。

Yogaroomまるさんかくしかくはカレンダー通りの開催となります。

皆さんはGWの予定はお決まりですか?

わが家はいつもギリギリでしか計画を立てれないので、今のところ全く予定なし。

キャンプに行けたらいいなーとは思っていますが、今から予約が取れるのか???難しそうです(笑)。

 

先週のクラス。

春休みでお子さんが一緒にクラスに来てくれてとってもにぎやかでした。

マタニティから来てくださる方もおられるので、ベビーちゃんから知ってる子達がもう5歳になっていたりとか、成長ぶりに感動します。

ママが横になると、上に乗りたくなる子供たち。

地味キツイ筋トレ中ですが、お子さんに笑顔を向けてる姿が素敵!

毎週水曜日エトワール(堺区緑ヶ丘)、木曜日(南区栂・美木多)は広いスタジオにて開催していますので、お子さま連れも可能です!

 

今年に入ってから、背骨を動かすことを意識してクラスを開催してきましたが、4月は「モモ裏・お尻」とターゲットにしています。

もちろん、動く前には、背骨を整えたり、ターゲットとなる箇所をゆるめたり・・・といい状態にしてから始めています。

クラス前半ではセルフケアもお伝えしています。

皆さまから「お風呂に入ってアレやってまーす!」とか「毎日ヒザまわりをマッサージしています!」とか嬉しいご報告を頂きます。

ヨガのポーズを毎日する!となると、ハードルがあがりますが、自分のカラダを何かのついでに触ってメンテナンスするのは時間もかからないし簡単でカラダもこたえてくれるので変化が出やすいです。

是非、クラス前のちょっとしたセルフワークを日常に取り入れてみてくださいね。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□