2015年 クリスマスウィーク

今週は2015年のヨガクラス、最後の週となりました。

金曜日にはクリスマス!
今週、ご参加の皆さまにクリスマスプレゼントをお渡ししています。
昨年はカファレルのチョコレートだったのですが…

今年はピープル・ツリーのフェアトレード・チョコレート♫
たくさんの種類をご用意しております。
どの味になるかはお楽しみにしてくださいね。
今週のクラスは1年間の感謝を込めて、いつもより丁寧に自分と
向き合う時間にしたいと思っています。
ヨガを始めてから身体の声に耳を傾けるようになり
今まで気づかなかったような左右差や違和感を感じたり、
逆に身体がほぐれていく心地よさを感じたり、
身体を動かし、身体の奥から汗をかくことの快感を覚えたり。
そんな皆さまからの声を直接聞き、変化を一緒に感じてきました。
ヨガを続けた時間に対して必ず身体はこたえてくれています。
1年の締めくくりは、その前向きな身体の変化を感じれたらいいなと
思っています。
今週で子供達も冬休みに入ります。
私にとっては仕事モードと母モードのスイッチの切り替えを
1日に何度も行う週です。
深呼吸して落ち着いていこう。



Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す