2015年最後のグループレッスン

メリークリスマス!!

わが家にもサンタクロースが来てくれました。

日頃は朝に弱い子供たちも今日は枕元にプレゼントを見つけて
ガバッと起きてきました。
プレゼントをワクワクしながら開ける姿。
何歳になっても可愛いですね。
そして、寝てる私をトントンたたき
「ママ〜!サンタさん来てくれたよ!!!」
ってプレゼントを目の前に突き出すんです。
「これ欲しかったのなんだよ!!!」
と興奮して話してくれる。
毎年、家族にとって最高にハッピーな朝です。
今日で2015年のグループレッスンが終了しました。
今年もたくさんの方に来て頂き感謝しています。
生徒さんとお話しする事で、私の世界が広がりました。
生徒さんの身体と向き合う事で私の学びが深まりました。
ヨガを通して楽しい毎日を過ごす事ができました。
最後に「よいお年をお迎えください」と挨拶しながらのお別れ。
年末年始でしばらく皆さんにお会いできないのが寂しいです。
生徒さんからも、長いお休みの間どうしたらいい?と質問が(笑)。
それ程までにヨガが生活の一部となっていて嬉しかったです。
私も年末年始に食べてばかりでなく、練習続けます!
週末には108回太陽礼拝をしに行きます!
今年も娘と一緒に一年の煩悩を取り払ってきます。
まるさんかくしかく主催の108回太陽礼拝は1月13日ですよ〜。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す