12月のとある週末

いつもと変わらない毎日のはずなのに

12月に入るとなんだか気忙しく感じます。
クリスマスがあったり、年末大掃除の事を考えたり。
やっとクリスマスの飾り付けをしました。
…と言っても、ほんの少しだけど。
子供たちが飾りを見てワクワクしてる姿が可愛いんです。
週末は「なみはやドーム(ラクタブドーム)」へ行ってきました。

息子の「ジャンプアップ大会」の応援。

3分間で大縄を20人以上で何回飛べるかという大会。
息子の小学校からは初参加。
思いの外、会場の応援は熱く、ビックリ。
熱血の担任の先生と共に、クラスが一丸となって朝練も行い
おそろいのTシャツまで揃えてもらっての当日。
入賞はできなかったのですが、練習中にも出せなかった
94回という記録が出せました。
今年6年生なので、卒業を前にいい思い出作りができて良かったなと
クラスの友人や先生に感謝です。
息子の学校だけでなく、他の学校の子供達も含め
必死で頑張る姿は思わずウルっとなるくらい感動します。
今の子は…とか色々世間では言われているけれど、
そうじゃない子だっている。
いつもは格好つけて真面目にしてない子も
やる時はちゃんとやる。
息子の成長が見れた1日でした。
いつも子供達には
「ママのところに生まれてきてくれてありがとう」
と伝えています。
子供達のおかげで、いろんな経験ができる。
笑顔が増える。
まだまだ私という人間を成長させてもらえる。
何歳になっても「大好きよ」ってハグできる関係でいられますように。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す