浜松へ!アナ骨®弾丸トラベル

土曜日は静岡県の浜松へ弾丸トラベル!

浜松開催のアナトミック骨盤ヨガ®に空席が出たと
前日に連絡を受け、どうしても参加したくて行ってきました〜!
大阪から浜松まで車で4時間。
旦那さまと二人で紅葉ドライブと浜松観光も兼ねて。
車中から見る紅葉が綺麗でした。
浜名湖SAでボーっと湖をながめたり、子供たちへのお土産を物色したり。
浜松城。
徳川家康が若かりし頃に過ごしたお城。
夜のライトアップが綺麗。
アナトミック骨盤ヨガ®の開催スタジオ「サマティヤ」さんは
素晴らしいスタジオでした!
(サマティヤ http://www.samatya.jp/ )
大阪ではありえない程に、贅沢なスペースがあります。
快適すぎて、ついつい長居したくなる場所でした。
スタジオオーナーのまいちゃんは横浜ヨガフェスタで
内田かつのり先生のアナトミック骨盤ヨガ®で一緒にアシスタントを
させて頂いた仲間です。
まいちゃんはみんなから愛されるキャラの持ち主。
浜松へ行く機会がある方…ぜひサマティヤさんでヨガをオススメします。
こんなスタジオをいつか持てたらいいな〜。
夜に開始の「アナトミック骨盤ヨガ®」クラス。
サマティヤさんの生徒さんだけではなく
名古屋、東京、大阪からたくさんの方が参加し満席!
今回ご参加の皆さまのレベルが非常に高かったらしく
大阪開催のアナ骨よりも先生のリードがゆっくりだし、キープも長い…。
気持ちのいい汗をかいてきました。

アナ骨®は私にとっては自分の身体と向き合えたり、
自分の人生を振り返ってみたり、今後の自分を考えたり、
ただヨガをするだけじゃない深い時間です。

流した汗と共に私のリセット完了。

クラス終了後に食事をし、夜中12時に浜松から大阪へ向けて出発。
さすがに途中で眠すぎてフラフラになり、SAで仮眠をとりながら
ゆっくり帰ってきました。

弾丸トラベルの後遺症。
かなりの眠気とじんわりとやってくる筋肉痛。
日曜日は昼間にぐっすり寝ました。
浜松でお世話になった内田先生、まいちゃん、ご参加の皆様。
ありがとうございました!!
次は泊まりで行きたいです。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp



コメントを残す