2月スケジュールと3月スケジュール

2月のスケジュール!

ブログにアップしていませんでした。

2月はムスメの受験の付き添いなどがあり

通常より休講日が多くなり申し訳ありません・・・。

 

そして、3月もスケジュールアップしています!

ご予約が少しづつ埋まってきています。

特に自宅クラスが定員7名様のため、すぐに満席となってしまいます。

毎週火曜日9:30~ベーシック
毎週火曜日11:30~アドバンス
毎週火曜日13:30~ゆっくりヨガ
毎週水曜日13:00~ゆっくりヨガ
毎週金曜日9:30~ビギナー/肩甲骨ヨガ
毎週金曜日11:30~アドバンス/BORN TO YOG

上記クラスのご予約はお早めにお願いいたします。

 

自宅クラスでまだまだ枠があるクラス!!

・毎週月曜日10:00~産後ヨガ

月曜日は私がお休みとさせて頂くことも多く、なかなか毎週開催ができていませんが

産後のママとベビーちゃん限定のクラスとなります。

周りを気にせずベビーちゃんのお世話をしながらヨガを楽しんで頂けます。

毎週水曜日のエトワール、木曜日開催のティアラもお子さま連れでご参加頂けますのでガッツリ動きたい方はこちらがおススメです。

・毎週土曜日13:00~メンズヨガ

男性または男性と一緒に来てくださる女性限定のクラス

ヨガが初めての方も安心してご参加頂けます。

現在はゴルフの上達のためにヨガをしたい方や、スキーの技術を向上させたい方が継続して来てくださってます。

少人数のため、リクエストに応じた内容をさせて頂けます。

特にゴルフのためのヨガは私も昨年からゴルフを始めたこともあり、より一層お客さまの声がわかるようになりました(笑)。

私もゴルフ上達したい!!のですが、技術だけではなく集中力も必要。

そして力まないことも大事。

ヨガの練習は色んな要素を含んでいますよーーーー。

(と言いながら、私のゴルフはまだまだゴマメで。やはり長年の経験が大事だと心底思っています。)

 

今年の目標。

毎月本を最低1冊読むこと。

ブログを月に3回は更新すること。

すでに1月が終わり、ブログの更新ができていませんでした・・・。

本は読んでいます。またブログでご紹介しますねー。

Yogaroomまるさんかくしかくのインスタグラムもチェックお願いします💦

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□