2024年 はじまりはじまり

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は元旦から能登半島地震が今日も収まらず・・・被災されている方には一日でも早く安心できる日々が戻ってくることを願うばかりです。

そして、その被災地へ向かう予定の海上保安庁の機体がJALと衝突するという衝撃映像も目にして・・・

2024年はどうなるんだろうと、私と同じように不安になった方も多いかと思います。

 

元気だけが取柄でインストラクター業を続けてこれた私も、今回の年末年始は風邪を引いてしまいまして。

30日から咳がでたり、熱がでたりのお陰で、飲むこともできず、食べ過ぎることもできず・・・ゆーーーっくり過ごしています。

(コロナの抗原検査は陰性でした!)

29日に北海道在住の息子が帰阪したため、彼が本島にない菌を持ち込んだ説が家族内では濃厚です(笑)。

お陰で心配していたお正月太りも全くなく・・・この反動が次の週末あたりに爆食い、爆飲みしてしまいそうで怖い。

 

新しい年が始まると、どんな1年にしたいのかを考えます。

「快適なカラダを手に入れるお手伝いをするクラス」をテーマに日々のクラスを開催していますので、今年もヨガのポーズにこだわりすぎず、色んな方面の知識やボディワークを取り入れ、皆さまに実践して頂きたいと思っています。

昨年から本格的に始めた骨格ボディメイクも2年目に突入。

今年もヨガと骨格ボディメイクの2本立てで、よりお客さまのカラダにココロに変化を出せるように

さらに足場を固めたいと思っています。

来年はもう一足踏み込む予定をしています。

 

個人的には今年から子供たちが大学生になり、少しづつ母としての役割も減ってきているので

母として、妻として、100%注いできた力を私自身の楽しみのために使いたいと思います。

まずは昨年から始めて、今、熱くなっているゴルフを上達させるために練習し、ラウンドに出ること。

そして、極力、時間を作っていろんな方と交流をしたいなと思っています。

吸収できることを増やして、今までよりも、見える景色を広げて行きたいです。

 

と書いてはみたものの、仕事が終わったら、無駄にダラダラ過ごしてしまうだけかもしれませんが・・・。

1年の計画を立てるのは大事。

・・・という事で今年も書いてみました。

 

皆さまはどんな1年にする予定ですか?

 

笑顔で楽しく過ごせる2024年になりますように!!

 

2024年のクラスは5日㈮から開始です。

 

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□