2023年もありがとうございました!

2023年の大晦日。

振り返れば今年もあっという間に過ぎ去った1年でした。

クラスに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!


(年末のスタジオティアラでの108回太陽礼拝後の記念写真)

 

今年は年始から今までのヨガクラスとは別に骨格ボディメイクを始めました。

今まではお客さまとカラダを動かすクラスを行ってきましたが、骨格ボディメイクではお客さまのカラダにガッツリと触れさせて頂いて骨格を変えたら、今までとは違う感覚が手に入る・・・というのをお客さまと一緒に体感することができました。

筋肉を動かすところから、さらに進んで骨を動かす。

クラスも筋肉主導から骨主導になるようにインストラクションも少しづつ変えていった1年でした。

骨格ボディメイクもたくさんの方に興味を持っていただいて、年末には新規のご予約を一旦ストップさせて頂くくらいになり

本当に皆さまに感謝しております。

お客さまから普段頂く言葉にとても感動する時があります。

「先生のことをとても信頼しているから、カラダを預けています」

とつい最近、話してくださった方がおられます。

泣きそうなくらい、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ずっと飽きずにカラダの勉強をし続けてきて良かったなと。

日々、クラスを開催するにも、ボディメイクでお客さまのカラダに触れる時も色々事前に考えます。

どうすれば楽しんでいただけるか、カラダの変化を体感して頂けるか、来て良かったと思って頂けるか。

私の中でうまくいく時も、いかない時もあって・・・葛藤する時も多々あります。

2024年も迷いながら、考えながら、足りないところはさらに学びを深めてインプット、アウトプットを繰り返していきたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

12月28日(金)~1月4日(木)まで冬期休暇を頂きます。

休講中もご予約、お問合せへの返信をさせて頂きます。

気軽にメッセージを入れてくださいね。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□