2024年1月スケジュール

早いもので、ホントに早い・・・

もう12月中旬を過ぎてしまっています。

来年のスケジュールのご案内です。

年内のクラスは12月28日(木)までとなります。

年始は1月5日(金)からスタートです。

 

今週は・・・12月21日(木)にスタジオティアラで恒例の108回太陽礼拝を開催いたします。

どなたでもご参加頂けるクラスです。

気軽にご参加ください・・・と言っても皆さん108回という回数にひいてしまわれる(笑)。

ですが、普通にしていたら通常のクラスより早く、何なら40分もあれば終わってしまうんです。

それではあまりにもあっけないので、強弱をつけたり、ちょっと時間稼ぎをしてみたり・・・。

私の中では色々考えながら調整しつつ進めているので、回数を数え間違ったり、左右を言い間違えたり(笑)。

インストラクターがこんな感じなので、気負いすぎず、気軽にご参加頂いて大丈夫です!!!!

年末も恒例ですが、年始1月24日(水)エトワールでも開催いたします。

毎年、どちらの108回にもご参加くださる方もおられて嬉しいです。

今日から急に気温が下がり、やっと冬がきたという感じがしました。

寒くなるとカラダをギュッと固めてしまうので、肩こり、首こりになる方も増えてきます。

そんな時こそカラダを動かして内側から温めましょう♪

太陽礼拝、おススメです。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□