阪神タイガースカラーのヨガマット

クラスにご参加頂く際にヨガマットをお持ちいただいてます。

(ゆっくりヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガはコチラでご用意いたします)

 

皆さまのマットが広がるといっきに賑やかになります。

ピンク系、ブルー系、グリーン系、グレー系などなど。

最近、私も見ているだけで元気を貰っているマットがコチラ。

阪神ファンのお客さまが優勝を願って買われた阪神カラーの黄色。

黄色は元気を貰えます。

私も天気が悪い日や、少し自分自身にパワーを注入したい時は黄色のウェアを選ぶ時があります。

このマットをクラスで見る度に、阪神は勝ってるかな?と気になったり。

最終的に日本シリーズも38年ぶりに優勝しましたー!!!

お客さまのマットの願掛けが届いたのかもしれませんね。

 

私のマットの色も過去にはグリーン→グリーン→パープル→ネイビー→パープルときて

この5年位はブラックが続いています。

(愛用しているYOGマットはブラックしかないんです・・・( ノД`)シクシク…)

そろそろ、元気カラーもいいな・・・なんて思っています。

 

YogaroomまるさんかくしかくではMandukaのマットをおススメしています。

グリップの良さ、耐久性が一番のおススメですが、絶妙に色がいいんです。

定番色もありますが、シーズンカラーが毎回素敵。

そして、限定色なのでその時に買わなければもう買えないという貴重なもの。

2023秋冬の色もめっちゃいい!!

・・・欲しい。

お客さまのキャラがマットの色にも反映されているのが面白いです♪

 

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□