9月スケジュール

9月のスケジュール更新しました。

公式ラインから配信したものから一部スケジュールの変更をしています。

ご予約受付中です。

9月はイベントクラスも開催します。

埼玉在住のBORN TO YOGの同期、アキちゃんの特別クラス

****************

AKI`s BORN TO YOG

9月10日㈰ 10:00~12:30

スタジオティアラにて開催

参加費:5000円

(有効期限内のチケットをお持ちの方は500円オフ)

****************

彼女のバックベンド&逆立ちはホントに美しい。

見るだけでも価値ありです。

いつかは逆立ちをしてみたい・・・と思っておられる方も是非。

 

夏休みの最終日。

台風7号でひきこもりの日となりました。

タイミングよく、無料オンラインクラスを開催させて頂きました。

私も寝すぎて腰に違和感がでてきたり、そろそろ、ちゃんと動きたいなと思っていたタイミング。

日々、出かけて歩いたり、ゴルフをしたりしていましたが、それとこれは別。

カラダに意識を向けて、今どんな感じなんだろうとか見るのは大事。

オンラインでは背骨を動かすことから、肩甲骨、腕、骨盤、股関節の動きを作り出すを自分のテーマにしていました。

私も皆さまと一緒に動いた後はスッキリ。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

 

明日から、クラス再開です。

まだまだ暑い時期が続きそうですが、一緒にヨガを楽しみましょう♪

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□