イベントクラス~AKI’s BORN TO YOG~

すでに、公式LINEやインスタグラムでご案内しておりますが・・・

ブログでのご案内がギリギリになってしまいました。

 

AKI`s BORN TO YOG

9月10日㈰ 10:00~12:30

場所:スタジオティアラ Bスタジオ

参加費:5000円(一般の方)

    Yogaraoomまるさんかくしかくのチケットをお持ちの方には割引あります!

 

埼玉在住のアキちゃんが大阪 堺市にてBORN TO YOGのクラスをしてくれます。

逆立ちをしてみたい、けどなかなか勇気が出ない・・・という方。

普段ヨガの練習をしているけれど、もっとすごいポーズをしてみたい・・・という方。

後屈の練習をしているけれど、もっと深めてみたい・・・という方。

チャンスです!

アキちゃんの繰り広げるしなやかなポーズを見たら、できるようになるかも!!!!

サラッと簡単にやってみてーーーーと言ってのけるアキちゃんに言われたらできちゃうかもしれません!!!!

普段、私がしているようなコテコテの大阪ノリのクラスではなく(笑)、

関東のノリのクールなクラスはより集中できるかもしれません!!!

↑このポーズは胸が開かないとできないんですよ・・・。

その他、逆立ちってそんなにバリエーションがあるんだっというのも見れますよーーー。

 

・・・とスッカリ他人事のように書いてますが(笑)。

もともとアキちゃんとは6年前にBORN TO YOGのティーチャーズトレーニングで同期で、10日間を同部屋で過ごした仲間です。

アキちゃんは今や日本全国を巡業しBORN TO YOGクラスを開催する凄い人となっています♪

彼女がヨガの練習に費やした時間は凄まじいと思います。

その努力から生み出されるポーズはホントに美しいです。

是非、皆さんに見て頂きたい!!!

ご参加お待ちしております。

↑前回、開催時の写真です

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□