2023年 GWの過ごし方

5月に入りました!

すでにGWに突入し、9連休という方もおられるようですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

わが家には今年も受験生がいまして・・・GWは特に予定がありません。

そして、今さらですが・・・

GWのクラスの予定をブログにも(笑)。
(毎週月曜日に公式LINEで、そして、SNSではインスタグラムで最新情報をお届けしています!
是非、フォローをお願いいたします。)

今日のエトワールのクラス。

皆さん、ポーズがめちゃくちゃ美しい。

 

GW中は「ほぐす」をテーマにクラスを行います。

あちこち忙しくされてる方も、家にじっとおられる方も…カラダをスッキリさせましょう♪

久しぶりに「小さなお客さま」、2歳3ヵ月になったナギ君がママと一緒に来てくれました。

ベビーちゃんの時はクラス中、ずっとずっと泣いていたナギ君が今は90分間ご機嫌でいてくれるのが感動!!

そして、おしゃべりも上手になっていて、お子さんの成長の早さに驚かされます。

 

エトワール(毎週水曜日)、スタジオティアラ(毎週木曜日)はお子さま連れのご参加もOKです!

もちろん、男性のご参加も大歓迎です!

 

昨年から「するする詐欺」をしていたゴルフ。

そろそろ一歩踏み出そうと思います。

大学生の頃(←30年前???)はスクールに入ったり、ラウンドしたりしていましたが、その後はぱったりとしていませんでした。

ヨガも何歳になってもできますが、他にも何歳になってもできる趣味を見つけたい!

・・・コロナ前に始めたウクレレは実は昨年で一旦、お休みしまして💦。

へバーデン結節という指の変形でウクレレの弦をおさえる際に痛みが走るコードがあり。

続けていると、負荷のかかる指が腫れたりするので、悩んだ結果、一旦お休みすることにしました。

ウクレレの楽譜も見ながら、とりあえずは弾けるようになったので、また習いたくなったら再開しようと思います。

近所にオープンしたつるやゴルフ。

今日、見に行ってきました!

初心者🔰スクールに入ってみることに!

ゴルフのセンスがあるのかどうか、ヨガを10年以上続けていて何かしらゴルフに効果があるのかどうかチェックしてきまーす。

もし、続けることが出来そうなら・・・ゴルフをされてる皆さま、是非いつかご一緒させてください♪

 

ギリギリですが、明日はスタジオティアラでクラス開催です。

お時間がある方、一緒にヨガをしましょう。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□