4月・5月スケジュール

すでに4月に突入していますが💦

4月スケジュールご確認をお願いします。

 

NEW CLASS!!

毎週火曜日14:00~ゆっくりヨガ🔰 増設しました。

60歳以上の方のご予約優先クラスです。

空きがある場合はどなたでもご参加頂けます。

・いつまでも自分の脚で歩きたい!

・何歳になっても旅行に行きたい!

・自力でトイレにいける人生でいたい!

などなど、年齢と共に気になるカラダの衰え・・・

いつまでも人生を楽しめるように、日常生活に必要なカラダを手に入れるクラスです。

日々のカラダの使い方なども丁寧に説明します♪

もう年だから・・・と諦めずに、一度クラスに足を運んでみてくださいね。

このクラスは毎週水曜日に開催していましたが、定員がいっぱいになり新規の方をお迎えするのが難しくなってきたため、増設しました。

5月以降は13:30~スタートと時間変更になります。

 

そして、5月スケジュール!

GW中の連休、3日(水)、4日(木)もクラス開催いたします。

・・・ムスコの受験が終わったと思ったら、次はムスメが受験生で、今年も旅行はお預けなので💦

GW中も堺にいるよー--という方、一緒にヨガを楽しみましょう♪

そして5月21日㈰はスペシャルクラスを開催します。

BORN TO YOGの養成の同期で、トラの穴と呼んでいる10日間の合宿を同部屋で過ごしたAKIちゃんが埼玉から来てくれてクラスをしてくれます。

AKI BTY CLASS!!

5月21日㈰13:00~15:00 スタジオティアラ

また改めて、ブログを書きますが、彼女ののびやかなポーズは必見です。

逆立ちができない方もWELCOME。

遊ぶようにヨガをする

↑これがBORN TO YOGの醍醐味!

興味がある方は気軽にお問合せくださいね。

 

そして、骨格ボディメイク。

1月からモニターの方にセッションさせて頂いてます。

5回を終えて、もっと続けたいと言って下さる方もいて嬉しい限りです。

まだブログで皆さまの変化をご紹介できていませんが・・・こちらも4月中にアップします!

とりあえず、私の変化。

上の写真は2021年。下は2023年3月です。

以前は一生懸命に正しい姿勢で立とうとしていましたが、今は自然に力まずに立てるようになりました。

要は背骨。

骨格ボディメイクは背骨を正しい位置に戻すことを主軸としています。

そうすると、手や脚で頑張らなくても自然な動作が生まれてくる。

私の男らしいカラダが少しづつ女性らしく戻ってきました(笑)。

 

4月も皆さまのご参加をお待ちしております!

そして5月のご予約も受付中です。

 

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□