春!!!!!!!

3月・・・1本もブログを書くことなく4月を迎えてしまいました。

息子の受験が終わり、大学入試の結果が出た後、私生活がドタバタしてまして。

パソコンの前に座れずで。

ブログの更新を楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ありませんでした。

 

まずは、息子の大学入試ですが、無事に合格、4月1日より北海道へ移住しております!

1年遠回りをしましたが、息子にとって、いい人生経験になる1年でした。

現役で入っていたら僕はとんでもない人間になっていた

・・・と本人も認識するほどに、自分自身を、将来を見直す1年になったようです。

大学では、昭和の名残を色濃く残す寮に入り、先輩たちから毎日、様々な洗礼を受けているようです(笑)。

 

4月に入り、北海道に引っ越しの手伝いからも帰ってきて、入学式も終わり、私もそろそろ落ち着いて日々に向き合いたいと思います!

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□