〇〇の秋ですねー

秋と言えば・・・

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋などなど。

暑くて過ごしにくい季節から、少し気温も落ち着き過ごしやすくなり、色んな事がしやすくなる。

心にもゆとりが生まれ、また新しいことを始めてみたくなる時期とも言われています。

実際、9月頃からYogaroomまるさんかくしかくへの体験のお問い合わせも増えています。

 

芸術の秋!

家族全員、音楽が好きです。邦楽、洋楽、60年代から現在まで何でも聞いています。

常にSpotifyで誰かが曲をかけているので、家族で共有したり、Spotifyが好みの曲を勝手にかけてくれるので新しいアーティストを知ることもできるし、昔の曲を懐かしむこともできるし、お世話になっているナンバー1アプリです。

好きなアーティストはその時々で変わります。

コロナ禍の自粛を味わってから、最近はしたいことは極力しようと思っています。

その中の1つはライブへ行くこと。

先日、泉南ロングビーチで開催された「Green room beach」というフェスへ行ってきました。

最高のフェス日和。

海の目の前に設置された2つのステージで交互にライブが開催。

2日間開催されたのですが、残念ながら行けたのは1日だけ。

でも大好きなアーティストが出る出る!!!!

13時~だったのですが、車を停めるためにかなり早くに海へ出発!

お洒落なカフェができていたり、目の前にイオンモールがあったりで時間は十分つぶせます。

フェスなので、目の前で好きなアーティストが見れます。

デフテックのマイクロがリハーサルに登場し、本番さながらの盛り上がり。

本番も目の前でデフテックの熱い歌やラップが聴けました!

ずっとYouTubeで見ていたのでウソみたい(笑)。

この日は晴天で青い空と青い海がめちゃくちゃキレイでした。

ラッキーキリマンジャロのライブ中。

私は横から見てたのですが(それでもかなり近い!)、フェスが終わってからずっと聴いているのはこのラッキーキリマンジャロ。

自然と踊りたくなるノリノリの曲が多いので、お客さんもノリノリで盛り上がってました。

リアルの臨場感とかお客さんと一体になる感じとか、耳で聴いているのとは全然違いますね。

だんだん日が暮れてきて、空の色の変化もキレイ。

空が暗くなってきた頃にSIRUP登場!

SIRUP、TENDREも好きです。(興味ない人には誰??なネタですいません。)

SIRUPはもともと大阪泉南の出身だったらしく、トークも共感がわきました。もちろん生歌も最高!

フェス会場の夜のライトアップはこんな感じ。お洒落です。

娘はAwichやiriも好きなので、彼女にとってもグッドタイミングでした。

最後はDJライブ。照明が凄かったです!

色んなアーティストが楽しめるフェス♪いいですよねー。

海で遊びながらライブも楽しめるので、小さいお子さん連れの方もたくさん来られてました。

 

次は・・・・

BRUNO MARS!!!!!

4年半ぶりの来日。

最近はBRUNO MARSの曲をかけてライブに向けて予習中。

 

そして12月には・・・

MAROON5の3年ぶりのツアーにも行きます!

楽しみがあるから日々頑張れます!

 

ちなみにムスコが今、はまっているバンドはKroi(クロイ)。

19歳のお誕生日プレゼントとして、11月のライブに旦那さんと行く予定。
(一応、1月に共通テストを控えた受験生ですが・・・(笑))

ライブに合わせて、この数カ月、緑の頭のボーカルのヘアースタイルに近づけて、ほぼ完成。

さすがに緑には染めてませんが、相変わらず、なかなか個性的な男子に育っています(笑)。

 

〇〇の秋。

皆さんはどんな秋を楽しんでますかー???

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□