雨にも負けずSUP YOGA(10月)開催!

10月10日 スポーツの日。

9月に引き続き、「SUP YOGA@二色の浜」を開催しました。

数日前から気温が下がったり、雨が降ったり…当日の天気はどうなるのか心配しましたが、やはり雨。

いやいや。

雨天決行です!!!

だって、どうせ海にジャボーーーーーンと盛大に落ちるんですから(笑)。

今回もYUU先生のインストラクションで思いっきり笑って、楽しんできました。

ダイジェスト動画を作りましたので、お時間がある方は是非ご覧ください。

※この動画は海へダイブする部分をわざと多く編集しています(笑)。

 

いかがでしたでしょうか?

豪快に海へ落ちていく私を含め皆さんの姿・・・思わず笑っちゃいますよね。

落ちたところで水中なので痛くはありません!

隣の方が落ちると、バランスを崩して次々にみんなが落ちてしまったり。

時間と共に一体感も生まれて、みんなで大笑いです。

(この動画を撮って下さっているレンタルボードショップの方もめっちゃ笑っているのを編集しながら知りました💦)

まだSUP YOGAを体験したことがない方は、次回(来年)是非!!!

 

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□