〇〇の秋ですねー part2

芸術の秋 続編。

 

先日、息子がなじみの文房具屋さんの抽選会で画用紙の束を頂いてきました!

せっかくの画用紙を無駄にしないために、家族でテーマを決めて絵を描くことに。

息子が決めたテーマは「トラ」。

締切日を決めて家族対決!

 

息子は彼独特のセンスで何も見なくても、サラサラっと唯一無二の絵が描けるタイプ。

旦那さんも同じタイプですが、迷いが生じるのでなかなか決まらない。

私と娘は普段から洞察力にかけるので、見本がないと描けないタイプ。

とある日の夜中。

締切日が迫り、3人で必死に仕上げます。
(息子はとっくに提出済み)

そして完成作品(笑)!!


作品①


作品②


作品③


作品④

もう一度。テーマは「トラ」です(笑)。

そして、娘のSNSでフォロワーさん達にどれが好きか投票してもらいました!!

結果。作品②が断トツで投票数が多かったです。

どの作品が誰の作品かは書かないでおきます・・・。

 

あべのハルカス美術館で開催中の「楳図かずお大美術展」にも行きたいし

京都市京セラ美術館で開催中の「ボテロ展 ふくよかな魔法」にも行きたいし

ニューヨーク近代美術館へも行きたいし

スペインのダリ劇場美術館にも行きたいし・・・

海外へ行くには円安もあるし、もう少し先になりそうですね。

 

最近観た映画。
「HELL DOGS」

MIYAVIも格好良かったし、岡田准一のアクション、最高でした!

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□