オンラインクラス 開催中です!

今週、濃厚接触に伴う自宅待機中です・・・。

クラスの休講で皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

 

昨日から開催しております、無料オンラインクラスは明日で最終日となります。

是非、気軽にご参加くださいね。

 

↑見にくい写真ですが、オンラインクラスの様子です。

リアルクラスはマスクを着用の上ご参加頂いていますが、オンラインではマスクなしでOK。

これは、私にとってはもの凄く嬉しいです!

普段は90分のクラスの間、必要なことも、ヨガとは全く関係ないしょーもないことも(笑)、ずっと喋り続けているので、酸欠になりがちです。

そして、どうしても口呼吸になってしまいます。
(マスクをしていると顔も半分隠れているので、口が開いていてもばれない(笑))

オンラインだとマスクがないので、思いっきり呼吸ができる!!

画面越しに顔を見られる緊張感から口を閉じる(笑)!!

オンラインクラスはどこにいても参加できる!

実際、北海道から九州の方までご参加頂けました♪

本当にありがとうございます。

久しぶりに、遠方の方ともお会いできて嬉しい。

マタニティヨガ、産後ヨガに来てくださっていたお客さまのお子さんと画面越しに会えるのも感激です!

大人が一生懸命ヨガしている間に、お子さんは画面の前を陣取って、顔をアップで映し出してくれたり、手を振ってくれたり。

音声を消しているから、紙にメッセージを書いて見せてくれたり。

画面越しに少しですがお子さんと関わることができるのも楽しいです♪

明日が3日目、ラストとなります。

1日目→背骨
2日目→肩
3日目→股関節

をターゲットにしていますので、明日は一緒に「股関節」をあつーーーーくしましょう!

zoomをしたことがないから・・・という方、気軽にご相談くださいね。

どんどんオンライン化が進む世の中です。

今後もzoomに限らず、色んなツールを使って何かをすることが増えてくるでしょう。

この機会に、そっと一歩を踏み出してみるのはいかがでしょうか?

 

オンラインなんて・・・と思っている方、一度、無料なので暇つぶしにご参加ください。

以外に、いい汗かけます!

 

では。

明日の最終日もよろしくおねがいします!

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□