濃厚接触に伴うスケジュール変更のお知らせ~無料オンラインクラス開催~

新型コロナが蔓延して、まだかかっていないなー、このままかからずに行けるんじゃないかなー?なんて油断していたら・・・

濃厚接触者となってしまいました💦

感染者は症状がある方は10日間の待機、症状がない方は7日間の待機と決められています。

濃厚接触者は待機に伴う感染対策を始めてから5日間の待機と規定があります。

濃厚接触といってもその規定も微妙なところで、気づかない間に濃厚接触者になっていることが多々あっての今の爆発的な感染者数なのだと思いますが・・・。

ヨガインストラクターというお仕事は接客業ですし、日々多くのお客さまが健康を手に入れたいと来てくださるので、もしも私が菌を保有していてそれをお客さまにうつしてしまうことは避けなければならない・・・と思い念のため5日間の休講措置をとらせて頂くことにしました。

ご予約を下さっていた皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

特に水曜日エトワール、木曜日スタジオティアラに関しては、先週も勉強会で休講とさせて頂いていたのに、2週連続休講が続き申し訳ありません。

待機3日目の今日も今のところ体調に変化はなく元気に過ごしております。

休講の間に久しぶりに無料オンラインヨガクラスを開催させて頂きます。

どなたでも気軽にご参加頂けるクラスにする予定です。

(ご参加メンバーさんを見ながら内容は変えるかもしれません・・・)

久しぶりのオンラインクラスで色々戸惑うかもしれませんが・・・ご了承ください。

ZOOMの入り方がわからないという方は、HPにオンラインクラスのページを残していますので、ご確認ください。

 

【オンラインクラスご参加の注意】

●入室後音声はOFFでお願いします。

●可能であればカメラはONでご参加ください。
(寝起きで髪の毛が・・・、部屋が散らかって・・・という場合はOFFでどうぞ(笑))

●私が認識できるお名前を明記してください。

●クラス開始5分前に入室許可を出しますので、準備をしてお待ちください。

●クラス開始後の入室は許可を出せない場合があるのでご了承ください。

●途中退出は自由です。

●怪我をしないように、広いスペースにマットをひいてください。

●Wi-Fi環境によっては、音声が途切れたり、自動退出になる場合もあります。事前にWi-Fiの確認をお願いいたします。

●クラスが始まると個別対応は出来かねますので、ご了承ください。

 

では明日から3日間、皆さまとオンラインでお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□