日々のこと(2022年7月)

濃厚接触に伴う待機のための休講中・・・。

普段、朝からヨガクラスをして過ごしているので、今週は時間を持て余しています。

ブログを書こう書こうと思いながら、普段はなかなかPCを開けずにいるのですが、一度開いたらバーッツと色々思い出してブログを書いています。

日々の色々のご紹介。

今年も裏庭の旦那さん担当の畑でトマトときゅうりが実を作ってます。

毎日大量に収穫されるトマトを消費するメニューを考えます。

昨年から苗を買う場所を変えたら、できる実も美味しくて、もうスーパーで買えない!

私は酸味のあるトマトが好きで、この自家製トマト最高です!

 

最近のお気に入りビール。

CMでもしてますが、プルトップを開けると生ビールに近い泡がモコモコと出てくる・・・。

ただし、冷え冷えの時はでません💦

 

暑い夏にはやっぱり激辛!

お決まりのドムジンスパイスカフェ

あちこち食べ歩きしていますが、ここのスパイスカレーが一番好きです。

ブリとか白子とか鹿とかムール貝とかアワビとか・・・食材が毎回、最高!!

どれにするか迷います。

毎回3種類のあいがけにするので、旦那さんと異なるオーダーをして味見をしあいっこします。

 

暑い夏に必要なスパイス!

八幡屋磯五郎さんの中でも一番辛い「バードアイ」。

オンラインでも買えますが、高島屋の地下「アコメヤトーキョー」に売ってます。

ストックが切れたらわざわざこれを買いに行く!

和洋中なんにでも使えて、どこにでも持ち歩きたいくらいお気に入りです。

 

ナチュラルグラノーラ。

ヨガ友達のYUUさんが取り扱っている、ナチュラル成分のみのグラノーラ。

たくさん種類があって、全部美味しいのですが、私はコーヒー、アールグレイ、アップルシナモンがお気に入り。

朝のバタバタした時にすぐに食べれて、しかも美味しくて、カラダにいい!

もうすぐブラックペッパー味がでるらしく、スパイス好きの私は楽しみです。

 

最近、月に2回お休みを頂いて通っている勉強会の風景。

本来のカラダの丸みを取り戻し、調整することで快適なカラダを手に入れ、美しくなる。

長く来られてる方はみんな顎がちゃんとはまって、頭部に丸みがあって、お尻もまーるくて脚が長くて、肌ツヤも良くて、とにかくキレイ。

骨格が整うと顔を触らなくても、シワがなくなったり、目が大きくなったり、ハリがでるというのを実体験させてもらえる勉強会です。

秋ごろから、Yogaroomまるさんかくしかくでも施術を開始する予定です。

それまでに私自身がキレイにならないと。

でもこの勉強会の後は、いつものヨガウェアで、自分のカラダの変化を感じます。

皆さまにも感動してもらえるように、学んできますねー。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□