須磨離宮公園「あおぞらヨガ」

先日、勉強会などで一緒になるヨガ友さん、ミホさんがインストラクションをされるイベント

須磨離宮公園「あおぞらヨガ」へ参加してきました!

真ん中がミホさん。

太陽みたいに明るくて、外国人骨格で、カラフルなヨガウェアが誰よりも似合う。

そして、究極のバックベンダー(後屈得意)さんです!

須磨離宮公園の大きなクスノキの下でたくさんの方が集まっておられました。

上を見上げたら↑の景色!最高です。

外ヨガでこの規模はすごい!!

もうね(笑)。最初から反る反る反る!!!!

開始すぐブリッジとか・・・・・。

さすがのミホさんクラスです。雑技団レベル。ミホさんのポーズ写真がないのが残念。

さくさくっとスゴイポーズが繰り広げられます(笑)。

口を開けてミホさんを見ること多々あり♪

逆立ち系は得意なので、何とかできました・・・・。

できないポーズがたくさん出てくると、つまらなくなってくるクラスもありますが、ミホさんのクラスは全部が楽しかった~。

周りにおられた方も、面白い♬と言いながらチャレンジされてました!

ムスメもインスタグラムでミホさんを見ていて、ずっと会いたいと言っていて、

今回、やっと会うことができて、記念写真がコレ(笑)。組体操。

ヨガっぽい写真も撮ってもらいました!

 

ヨガの後は須磨離宮公園を散策。

一度は行って頂きたい美しい公園です。

ちょうど、バラ園のバラが美しく咲き誇っていました。

色とりどり・・・。

種類がありすぎて、名前が全く覚えられない・・・・。

噴水も美しいし、お子さんの遊具もあるし、アスレチックもあるし・・・。

今までこの公園を知らなかったなんて・・・・。

銅像の真似・・・そりゃあ、しますよね。

写真はありませんが、カフェやテイクアウトのランチボックスもお洒落でした。

 

須磨離宮公園「あおぞらヨガ」は毎月第3日曜日に開催されてます。

是非、公園へ遊びがてら行ってみてくださいね。

くすのきとミホさんの強力なエネルギーを受け取って、元気になること間違いなし♪

私もまた遊びに行きたいと思います!!

 

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□