6月 スケジュール

6月のスケジュールを更新しました!

23日(水)は仮で休講となっております。

確定次第、公式LINEやHP、インスタグラムからお知らせします。

6月のご予約も受付開始しております♪

 

2020年からのコロナ禍で自粛が当たり前の社会が浸透してきました。

丸2年、オンラインなどを通して勉強会などに参加してきましたが、私も3回目のワクチンも終えたし、そろそろ活動を再開したいと思います。

今月から、リアルな勉強会に積極的に参加していく予定です。

勉強会参加に際して、クラスを休講とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

学んだことをクラスで活かせるように、しっかりインプットしてきます!

 

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□