GWのスケジュール

昨日からGWに入り長期でお休みという方もたくさんおられるかもしれません。

3年ぶりの行動制限のないGW。

どんな休日を過ごされる予定でしょうか?

この数日、雨、晴れ、雨、晴れが続いていますね。

GW期間中はすっきりと晴れて欲しいですね~。

YogaroomまるさんかくしかくのGWのスケジュールは下記の通りです。

5/1(日) 休講

5/2(月) 休講

5/3(火) 休講

5/4(水) 10:15~エトワール
↑ 男性・お子さま連れのご参加可能です。初心者の方も楽しめるクラス内容。

5/5(木) 10:30~スタジオティアラ
↑ 男性・お子さま連れのご参加可能です。初心者の方も楽しめるクラス内容。

5/6(金) 通常通り開催

5/7(土) 通常通り開催

5/8(日) 休講

 

GWは特に予定がないよ~という方!

是非、ご参加お待ちしております♪

 

昨日は雨でしたが、私は大阪高島屋の「北海道展」へ行ってきました!

(2月・3月と北海道へ行ってますが、やっぱり魅力的な北海道展(笑))

ほっけ、ザンギ、いかご飯、バターサンド・・・ド定番な食べ物を購入。

産直のお寿司を会場で食べてきました♪

私は生魚が苦手で、お寿司屋さんへ行くことはほどんどないのですが、これは美味しかったです。

独特の生臭さが全くなく、新鮮で甘みもあり美味しかったです!

5/10(火)まで開催中です。

気になる方は是非!

 

連休を前に私は今日の夕方、3回目のワクチン接種を済ませてきました。

堺の高島屋5階で開催されている集団接種。

予約の方も少なく、とってもスムーズに終えました。

3回全て「モデルナ」での接種になりました。

ファイザーと組み合わせた方がいいとか色々噂がありますが、さてどうなることでしょうか。

現在、接種から4時間半。

だんだん、腕が上がらなくなってきました・・・。

高熱が出ないことを願うばかりです。

 

4月も今日が最終日。

5月も皆さまのご参加をお待ちしております。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□