3月スケジュール

3月スケジュール更新しています!

3月も(仮)日程があり、まだ確定せずご迷惑をおかけします。

この(仮)日程。

引き続き、息子の大学受験予定日となります。

1月の共通テストに続き、2月には前期試験、そこで合格したら終わりですが、不合格の場合は3月に後期試験を受験します。

そのため、(仮)とさせて頂いてます。

前期試験のつきそいで北海道に同行しますので

2/23(水)~2/27(日)は休講とさせて頂きます。

なんですが・・・今年の雪は例年になくスゴイ!!らしい。大阪に住んでいると実感がわかないです。

試験日が近づいてきたので、札幌の天気をチェックしているのですが、まず昨日も今日も北海道に飛行機が飛んでいない!!

そして、JR北海道が運休中!!!!

なんなら明日も北海道行きの飛行機は欠航予定。

私は23日(水)にフライト予約をしているのですが、果たして飛ぶのか?

受験日は25日なので、念のため2日前に現地入り予定でしたが、このままだと無理じゃないの???

かなり不安・・・・・。

北海道に辿りつけさえすれば、何とかなりそうですが、陸路では簡単に行けない場所だけにヤバイです。

 

休講中もご予約やお問い合わせへの返信はさせて頂きます。

3月のご予約受付中です。

息子の受験中、大雪でウロウロもできないので、ブログやインスタグラムなど更新予定です!

ホテルのWi-Fi状況によってはオンラインレッスンも可能かもしれません♪その際は公式LINEからレッスンのご案内をさせて頂きますね。

 

私と息子は北海道にたどり着くのでしょうか?

お楽しみに・・・いや、こんなん書いてたら息子に怒られそうです。

なんとしてもたどり着きます。

そして、無事に戻って来れますように。

もっと欲を言うなら合格してくれますように。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□