産後ヨガに来てくださっているASAMIさんが毎回持ってこられているお茶。

ボトルが素敵で、「何飲んでるの?」という質問から教えてもらったmoogy。

Amazonで注文するのが一番安いということで早速購入。

ボトルがシーズン毎に4種類あってお洒落。

麦茶なのですが、ただの麦茶ではありません。

詳しくはKIRINのmoogyのサイトをみてみてくださいね。

麦茶をベースに生姜と黒豆をブレンド。

そして、カモミールやレモングラスといったハーブの香りが加わり、香ばしくてスッキリとした飲みくち。

この時期、冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに飲むと最高です!!

 

ご近所のスーパーでは見かけない商品なのですが、色々調べたらお洒落な雑貨屋さんなどでお取り扱いがあるようです。

今は写真のボトルから夏用デザインに変わっていてまた買うのが楽しみです。

 

ASAMIさんの事は勝手にコストコマスターと呼ばせてもらっていて(笑)、コストコ活用法とか凄い!!

日々の家事や子育てについても見習うことだらけ。

ヨガクラスをしている時はオンのスイッチ全開ですが、終わると完全にオフになる私。

最低限の家事しかしたくないので、最速で終わらせることばかり考えています・・・。

 

クラス後にお客さまからお聞きする情報、かなり役立てています♪

またブログでシェアさせて頂きますね。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□