ルームスプレー/エスパス

ヨガクラスの後に全身の力を抜いてただ寝転ぶ時間、シャヴァアーサナ。

カラダを動かした後は全身の力が抜けやすく、普段は色々考えることで頭の中が忙しく考えることにエネルギーを使いがちですが、カラダを動かす事で頭で使うエネルギーをカラダが使うので、意外に思考もクリアになりスッキリします。

たった10分のシャヴァーサナは2時間の熟睡に匹敵するとも言われています。

コロナが流行する前は、このシャヴァーサナの時間にツボ押しをさせて頂いてましたが、この1年ほどは控えています。

変わりに最近のおススメ。

フランス式アロマブランドbiossentielから最近発売されたルームスプレー【espaceエスパス】

シャヴァーサナのタイミングで使用しています。

ユーカリ、パイン、ラベンダー、ペパーミント、タイム、ローズマリー、シナモン、ファー、ローズの9種類の厳選された植物をブレンドさせたスプレー。

コロナ対策用にブレンドされているため、殺菌、抗ウィルス対策に使えます。

ビィオセンシィエールの全ての商品は、『身体に使用するものは食べ物と同じであり、口にできないものは使用しない』という理念に基づき生み出されています。
製品で使用している精油は、全てエコサート認証(※)を受けた、無添加無農薬のハーブを丁寧に蒸留することで作られています。
※エコサートとは、世界の有機認証機関の中でも高い基準を設けており、現在50ヶ国以上で有機製品の認証を行う世界最大規模の認証期間。

お部屋にシュッとスプレーするだけでなんとも言えないいい香りがフワッと広がります。

コロナ対策としてご自身に向けてシュッとしてもいいし、リラックスしたいタイミングで空間にプラスしてもいいですね。

このブランドは安全な素材しか使用していないので、小さいお子さまやペットがいても安心して使えます。

 

このエスパスをクラスで使用していて好評で、どこで買えるの?というメッセージをよく頂きます。

私はbiossentielの代理店をしているヨガ友でヨガインストラクターのYUUさんから購入しているのですが、YUUさんは私のクラスにも来てくださっているため、注文して持ってきて頂いてます。

YUUさんを通して注文が可能ですので、ご購入希望の方はご連絡くださいね。

↑YUUさん♪ 細マッチョでめちゃくちゃ格好いい方です!

大食いなのに細いし、サーフィン、スケボーしてるし、バイクに乗るし…お孫ちゃんまでたくさんいるという…知れば知るほど興味深い方。

タイミングが合えばBORN TO YOGのクラスで会えるかもしれません。

アロマについて詳しく知りたい方はYUUさんをご紹介させて頂きますね。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□