4月25日に3度目の緊急事態宣言が発令されました。

今回は1度目の緊急事態宣言とは異なり、1000平方メートル以上の大型店で多くの人が利用する店舗に対しては休業要請はでていますが、小規模店への休業要請が出ていないため、Yogaroomまるさんかくしかくはクラス開催を継続いたします。

大阪は医療がひっ迫していて、もし感染しても入院先がなく、救急車の中で1日を超える…なんて報道も目にすると、本当に怖い。

今まで以上に、感染予防対策に気をつけ、皆さまに安心してお越し頂けるように心がけたいと思います。

緊急事態宣言が出る前に、多くのお客さまから「ヨガはどうなるの?」と心配のお声を頂きました。

「継続してほしい!」という嬉しいメッセージをたくさん頂き、本当に感謝しております。

大阪の南、堺にある、あまり宣伝もしていない小さな小さなヨガ教室。

来てくださる皆さまのお陰で、毎日クラスを開催し8年も継続できています。

昨年からのコロナ禍で、もちろん来てくださる方は減少してはいますが、コロナに負けずに今のカラダを維持したい、今以上に良くしたいとYogaroomまるさんかくしかくでのヨガを続けてくださる方々のお陰です!

私も毎日皆さまとお会いすることで、モチベーションを上げ続けることができています。

まずはインストラクターの私がコロナに感染して皆さまにご迷惑をかけないように、一層気をひきしめて過ごしたいと思います。

今年のGWも緊急事態宣言発令中のため、旅行などできません・・・・。

奈良へキャンプへ行く予定で、予約していましたが、キャンセル。

昨年からもう何度も何度もキャンセルしています…。

万博公園にある太陽の塔の内部見学の予約もしていましたが、休業のためキャンセル。

さあ…何をして過ごそうかと次の手を考えていましたが、じっとするよりはカラダを動かしたい!

そこで、2021年GW ステイホーム期間中の特別企画!!

「無料!zoomオンラインヨガクラス」を開催します♪ (公式LINE登録の方限定)

5月2日、3日、4日の午前中の60分。

前半30分でカラダをゆるめる、ほぐすを行うどなたでもご参加頂ける内容、後半30分はカラダを動かす内容を考え中。

前半30分で退出してもいいし、60分みっちり動いて頂いてもOKです。

前半30分はカメラをオフでOK、寝起きで髪の毛がボサボサで部屋着で、ベッドの上でzoomに参加して頂いても大丈夫。

後半30分は立位のポーズも取り入れますので、念のためカメラをオンにして頂きます。

そんな感じで色々考えていますので、決まり次第、公式LINEよりメッセージします!

公式LINEのご登録がまだの方はHPのトップページからクリックお願いします。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□