Merry Christmas!!

Merry Christmas!!

このブログを書き終えるまでにクリスマスが終わってしまうかもしれません💦

 

皆さんは2020年のクリスマスをどう過ごされましたか?

私は朝から肩甲骨ヨガ、BORN TO YOG、マタニティヨガと3本のクラス。

肩甲骨ヨガ、マタニティヨガには久しぶりに来てくださった方もいて、最後にお会いできて嬉しかったです。

BORN TO YOGのクラス。

9月から来てくださるHさん。最初はピンチャマユーラアーサナができなかったのが4カ月たった今ではできるようになりました!!

今日のクラスはロングキープがテーマ。

最後に動画を撮ってみました。

難易度の高いポーズにも挑戦して頂きました!

私は昨日のスタジオティアラでの108回太陽礼拝でカラダが筋肉痛。

BTYクラスの始まりはカラダがこわばってなかなか動きにくかったのですが、後半はカラダがほぐれて動きやすくなりました。

・・・追加でBTYの筋肉痛がきそうですが💦

 

クラスを終えてからはクリスマスディナーの準備。

毎年子供たちのリクエストメニュー。

とんかつ、グラタン、ポテトなどなど高カロリー食のオンパレード(笑)

なので、野菜たっぷりミネストローネや大盛りサラダを添えています。

娘作のロールケーキ

息子作のラムレーズンバスクチーズケーキ

最近2人ともオヤツ作りにはまっていて、回を重ねる毎に上達してきました!

どちらも美味しかったです♪

 

食事の後は、はじめての「おうちカラオケ」。

先日購入したニンテンドースイッチでJOY SOUNDのカラオケがダウンロードできます。

専用のマイクを買えば採点までしてもらえて、最新曲も歌えるのでカラオケに行けなくても充分楽しめます。

しかも!3時間330円!安い!!!

あっという間の3時間でした。

年末年始はこれでさらに、「おうち時間」が充実しそうです。

 

明日が2020年最後のクラスとなります。

☑10:30~オールレベル 満席

☑10:30~メンズヨガ(男性と同伴の場合女性のご参加もOKです)

皆さまと一緒にラストクラスを楽しみたいと思います!

よろしくお願いします!

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□