クリスマスウィーク🎄

明日からの1週間はクリスマスウィーク♬

12/21(月)~12/26(土)の期間中にクラスにご参加頂いた方にクリスマスプレゼント!!

People treeのチョコレート

今年は6種類のフレーバーからお好きなものをお選び頂きます。

※お1人様1回のみのプレゼントとさせて頂きます

 

この週で2020年のクラスも終了となります。

2020年はなんとなく不完全燃焼。もう終わってしまうと思うと悲しいです。

その分2021年で取り戻すしかない!(←常に前向きな性格です(笑))

お久しぶりの方も2020年最後に是非会いに来てくださいね♪

お待ちしております!

2020年 Xmasウィークのクラス ❄

12/21(月) 10:30~産後B
12/22(火) 9:30~レベル2
12/22(火) 11:30~レベル3
12/22(火) 14:00~産後A
12/23(水) 10:15~エトワール
12/23(水) 13:00~ゆっくりヨガ
12/24(木) 10:00~ティアラ 108回太陽礼拝
12/25(金) 9:30~肩甲骨ヨガ
12/25(金) 11:30~BORN TO YOG
12/25(金) 14:00~マタニティヨガ
12/26(土) 10:30~オールレベル
12/26(土) 13:00~メンズヨガ

 

今年もこのチョコレートは鹿児島在住のママ友、ななみちゃんのお店の協力でたくさん用意してもらいました。

ななみちゃんが書くちょっとした文章が面白くて、すっと引きこまれます。

彼女がお店を紹介しているインスタグラムがあるので、是非見てみてください。

 

Yogaroomまるさんかくしかくのインスタグラムも日々のクラスをアップしていますので、良ければフォローお願いします♪

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□