2020年大晦日。ありがとうございました!

2020年12月31日大晦日となりました。

今年も1年ありがとうございました!!

 

かつてない程に、世界中が揺れた1年でした。

コロナという言葉。

自粛という言葉。

何度耳にしたでしょうか。

毎日発表される数字にどれだけ心が動いたでしょうか。

 

そんな中、皆さまのお陰で、ヨガクラスを継続できたことに心から感謝しております。

報道をみる度に、このままクラスを続けて大丈夫だろうか、悶々と考えることが何度もありました。

同時にヨガを続けるという選択に勇気が必要だった方もおられると思います。

 

色んな思いをかかえてのヨガ。

そんな中、来てくださる方に満足して頂けるクラスは何だろう?と考え、9月頃からは特に「呼吸」に意識を向けて頂けるクラスにシフトしました。

呼吸が浅いとココロもカラダも固まる。

深い呼吸でココロとカラダをゆるめましょう。

そんな思いを込めていました。

 

「明けない夜はない」

2021年も振り返ることなく、笑顔で前を向いて進んでいきいたいと思います。

今年もありがとうございました。

2021年が最高の1年になりますように!

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□