琵琶湖で朝ラン

福井の帰りに途中の琵琶湖で1泊。

毎年、この時期に息子が誕生日を迎えるのでお祝いをしています。

今年で17歳。

お誕生日を迎えるごとに、妊娠から出産など色々思い出します。

特に息子の出産は大変だったので、無事に元気に育ってくれて良かったと心から思います。

そして、子育てを通して、母として人として私自身が成長させてもらえていることにも感謝しています。

これからも、一緒に泣いたり、怒ったり、笑ったりして共に成長していきたいと思います。

息子は今、ファッションに興味深々。

毎日、色んなブランドの事を調べて最新コレクションのチェックをしています。

(どれもこれも見るだけで買えませんが…)

ブランドの名前やデザイナーの名前は覚えれるのに、英単語は全く覚えられないという現実。

同じ横文字なんだから、まずは英単語から覚えようよ!と諭す日常です(笑)。

ホテルの窓から見える琵琶湖の景色。

走ることで体力作りをしてる娘と私。

今回は琵琶湖の周りを走ろうと事前に決めて、朝早く起きて走ってきました!

と格好よく言ったものの、日本最大の大きさを誇る琵琶湖なので、ホテルの前のほんの一部分を走っただけですが。

朝から曇り空で湿度が高く、重たい空気の中走るのはかなりしんどかったです…。

コロナの自粛が始まった3月頃からヨガの練習時間が増えてきた娘。

少しづつポーズが進化しています。

 

私も娘も同じような骨格でとにかく走るのが苦手。

苦手だからこそ、頑張ろうと互いを励ましあって続けています。

継続は力なり!!

 

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□