7月から自宅クラス再開します!

毎日があっという間にすぎていて…気づけば6月は一度もブログを書けていませんでした💦

6月からエトワールとスタジオティアラのクラスを再開し、また皆さまとお会いできて嬉しい日々を過ごしているのと

引き続きオンラインクラスは週に3回開催中。

今月で一旦オンラインクラスは一区切りします。

6月後半のオンラインクラスへは引っ越しされて会えなかった方とも、画面越しにお会いできて、遠方におられるとは思えない距離感で会話ができ、相変わらずの元気な姿も見れて感激しています。

 

大変遅くなったのですが、7月のスケジュールを更新しました。

自宅クラスをいよいよ再開させて頂きます。

公式LINEのメッセージからご登録の方向けにスケジュール更新のお知らせをした後、すぐにご予約のご連絡をたくさん頂き、久しぶりにあたふたしています。

自宅クラスの再開にあたり…

・定員を8名→6名とさせて頂きます。

ご予約が埋まりやすいので早めのご予約をお願いします。満席の際はキャンセル待ちとなります。

・クラス後のティータイムは7月中は控えさせて頂きます。熱中症予防のためにもお飲み物を必ずお持ちください。

クラスご参加に際してはコチラをお読みください。

また皆さまと自宅クラスでお会いできるのを楽しみにしております!!!!

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□