6月 クラス再開に際して

  • 今月よりクラスを再開させて頂きます。

新型コロナウィルス感染を避けるために引き続き以下の対策を取りたいと思います。

 

6月2週目まで(エトワール・スタジオティアラ)

 

【Yogaroomまるさんかくしかくの対策】

・クラス前、クラス中に換気を行い、風通しをよくします。

・マットの貸出は致しません、マイマットをお持ちください。

・インストラクターのうがい、手洗いの徹底、マスクの着用。

・ペアワークの中止。

・身体に触れる行為を最小限にする。

※インストラクターの体調が良くないと判断した際には、予告なしにクラスを休講させていただく場合があります。ご了承ください。

※6月中は新規の体験受付を休止しています。体験受付再開の際はHPにてお知らせいたします。(オンラインクラスは新規のご参加OKです)

 

【皆さまへのお願い】

・体調が良くない場合には参加をお控えください。

(例:発熱37.5度以上ある、咳やくしゃみが出る、強いだるさを感じるなど)

・同居のご家族に上記の症状がある場合も参加をお控えください。

・クラス前後の手洗い・うがいをお願いします。(施設の洗面所は自由にご利用ください)

・クラス参加後に体調が悪化した場合、すみやかにご連絡をお願いいたします。

・クラス開始前後はマスクの着用をお願いします。クラス中のマスク着用は自由です。(熱中症対策のためコチラから外して頂くお願いをする場合もあります)

 

安全かつ楽しいクラス継続のために、引き続きご協力をお願いいたします。