新型コロナウィルス対策:クラスにご参加頂く前に

新型コロナウィルス感染のニュースが増える一方で明るい話題がなかなかありませんね。

自粛生活も延長になりました…。

Yogaroomまるさんかくしかくでは産後ヨガ、マタニティヨガ以外のクラスは開催しています。

(一部クラスはスケジュールの変更をしています。)

改めてクラス継続に向けて、下記ご確認をお願いいたします。

 

【Yogaroomまるさんかくしかくの対策】

・クラス前後に換気を行い、風通しをよくしています。

・レンタルマットご利用後は除菌スプレーをし、マットを消毒しています。

(マイマット持参又はヨガラグ、ヨガタオル、バスタオルの利用をおススメします)

・トイレ・洗面などの共有施設、皆さまが触れる箇所はアルコール除菌などの掃除を実行しています。

・インストラクターのうがい、手洗いの徹底。

・コロナウィルス蔓延中のペアワークの中止。

・身体に触れる行為を最小限にする。

・自宅クラスの定員縮小(3/14~一般クラス定員6名)

※インストラクターの体調が良くないと判断した際には、予告なしにクラスを休講させていただく場合があります。ご了承ください。

※チケットの有効期限を1ヶ月延長させて頂きます。有効期限がわからない場合は気軽にお問合せください。

※3月中は新規の体験受付を休止しています。体験受付再会の際はHPにてお知らせいたします。

 

【皆さまへのお願い】

・体調が良くない場合には参加をお控えください。

(例:発熱37.5度以上ある、咳やくしゃみが出る、強いだるさを感じるなど)

・同居のご家族に上記の症状がある場合も参加をお控えください。

・クラス前後の手洗い・うがいをおススメします。(施設の洗面所は自由にご利用ください)

・クラス参加後に体調が悪化した場合、すみやかにご連絡をお願いいたします。

 

安全かつ楽しいクラス継続のために、引き続きご協力をお願いいたします。

 

厚生労働省のHPで最新情報や対策Q&Aなどのチェックができます。

基本的にテレビをつけないわが家にとって、最近はこのHPをチェックするのは重要です。

新聞、ネットから流れてくる情報もチェックしていますが、どの情報が正しいのか…判断が難しいです。

ついついトイレットペーパーがない!!と知ると焦ってしまいます。

数日前からスーパーでも買えるようになってきましたが、それについても上記サイトにも記載がありました。

 

クラス開催&変更に関しては、まず公式LINEからメッセージをさせて頂きますので、登録がまだの方は是非登録をお願いいたします。

Yogaroomまるさんかくしかく公式LINE

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□