先週から新型コロナウィルスの感染者数がかなり増えています。

東京周辺、大阪でも今週末の「不要不急の外出自粛」要請がされています。

不要不急という言葉が最近話題になっていますが、仕事・生活に必要な品物の購入のための外出・通院はOKとのこと。

私もインストラクターという仕事柄、新型コロナウィルス拡大以降、電車での外出を控えるようにしています。

堺市外へ用事がある時は車で、用事を済ませたら寄り道せずに帰宅しているのですが、その生活が長くなると、季節が変わるごとに欲していた洋服に興味が段々なくなり、外出の度に何となく使っていた無駄な買い物にも反省してみたり、そもそも都会に行く必要がないんじゃないかなど、新たな発見が次々と…。

(もともとアパレルで仕事をしていたので、今だにファッション業界に興味があるのですが、今回の新型コロナウィルスで大打撃を受けています。そんな中、ある記事でシャネルの香水を作っている工場の一部で香水のかわりに消毒薬を作りはじめたとか、ラルフローレンの工場は洋服を生産するかわりにマスクを生産し始めたと読んでこの対応力が生き残れる企業なんだなと感心してしまいました。)

 

この不安な日々を一刻も早く終わらせる為に、不便と感じることがあるかもしれませんが、新型コロナウィルス拡大防止のために協力していきましょう!!

 

また前置きが長くなってしまいました💦

4月こそはスケジュール通りにクラスを開催する予定でいましたが、先週からの新型コロナウィルスの蔓延に伴い今週も当初のスケジュールから変更をさせて頂きます。

※公式LINEから最初にメッセージさせて頂きますので、登録がまだの方はこの機会に登録をお願いいたします。

3/30(月)14:00~産後ヨガAB

3/31(火)9:30~レベル2

3/31(火)11:30~レベル3

※毎週火曜日開催の産後ヨガAは休講

4/1(水)10:15~エトワール

4/1(水)13:00~ゆっくりヨガ

4/2(木)10:30~スタジオティアラ

4/3(金)10:30~オールレベル 🈵

※毎週金曜日開催のマタニティヨガは休講

4/4(土)10:30~オールレベル→休講

4/5(土)13:00~メンズヨガ→休講

度々の変更でご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

息子のコロナ休みの過ごし方。

宿題以外に画用紙に絵を描いたり、パソコンにペイントしたりをしています。

今描いてる絵のテーマは「COVID-19」。

新型コロナウィルスの正式名称ですが、コヴィッド19→コビト19とパロディー化して19人のコビトを描いて独特な絵に仕上がりつつあります(笑)

この才能と集中力が学校の成績に生かされないのが悲しい💦

 

今週も安全にクラスが開催できるように心がけていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□