レミパン♪

ONとOFFがはっきりしている私の生活。

ヨガもする時はするけど、終わったら完全OFF。これ以上ないくらいだらけます。

ヨガを始めた頃は日常でもヨガ生活をしていたので、常に頭の中はヨガヨガヨガでした(笑)

・朝起きたら白湯を飲む

・舌掃除をする

・カラダが喜ぶ食事をする

(添加物、油ものは避け、飲み物は常温、オヤツは自然食)

・自己啓発や哲学の本を愛読

・エコを意識する

などなど。書き出すとキリがないくらいに凝っている時期がありました。

 

子供の成長と共にそんな生活は不可能に。

大食い家族なので毎日お肉料理のリクエスト、4人家族なのになぜか6人~7人分の食事を作り、子供たちの習い事の送迎に追われたり、なんだかんだでドタバタ。

最近はしなければいけないことは要領よく短時間で終わらせて、自分の時間を作ることを心がけています。

台所に立つ時間もその一つ。

出来る限り早く終わらせたい。

テレビで見かける平野レミさんの料理が、パパッとチャチャッと簡単そうで見栄えも良く美味しそう♪

影響されて、新しい平野レミさんのフライパンを購入してしまいました!

レミパンワイドとレミパンプラス

初回の分は色がすきじゃなかったのですが、今回のは色もいい!

調理中に以外に場所をとるフタ。

立てれる上に、フタについた水滴が下に落ちない。

煮る、炒める、炊く、蒸す、焼く、揚げる全てに対応可能で万能です。

レミパンのテーマは「調理のストレスをなくし、笑顔に満ちたキッチンライフを。」

さあ。レミパンで何を作ろう♪

しばらくは台所に立つのが楽しくなりそうです。

 

レミパンHPはコチラ

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□