Yogaroomまるさんかくしかくとしてヨガ教室を始めて8年目に突入しております。

クラスに来て下さるお客さまお一人お一人にスタンプカードがあり、何回来て下さっているかがわかります。

通算500回を超える方が♪

眞弓さん

2015年5月~通って下さり、もうすぐ5年。

週に2回~3回コンスタントに来て下さっています。

強い精神力&筋力をお持ちでYogaroomまるさんかくしかくでは一番運動量の高い「レベル3」のレギュラーメンバーさんです。

なんと今年65歳を迎えられます!

(ヨガに年齢は関係ないと痛感させられます…)

数年前に脊柱管狭窄症の診断を受け、一時は日常生活を送ることさえ困難な時期もあり、しばらくお休みされた時期もありましたが、手術をせずにヨガを含め自力でカラダの調整をされ、見事に復活!

脊柱管狭窄症の影響で腰痛や脚の違和感などは今も抱えておられますが、クラスではそれを微塵も感じさせないような力強いポーズを披露してくださいます。

毎回Lululemonのウェアを格好よく着こなして、新作もいち早く身につけておられます。

いつも控えめで…クラス前には「ぼちぼちマイペースでやりますね」なーんて話されてるのですが、クラスが始まると誰よりもアームバランスやプランク、チャトランガが簡単に出来てしまう(笑)

なんて羨ましい筋力!!

 

自宅クラスに来て下さる方にはお馴染みですが、眞弓さんは義妹さんの久美子さんと一緒に5年前から通って下さっていて、久美子さんも少し前に500回を超えておられます。

平均3日に1回はお会いしている計算になります。

いつもお二人とも元気で、ずーっと楽しそうに途切れる事なく話をされていて、お二人の話を聞いているだけで私も自然と引き込まれて笑ってしまいます。

眞弓さん、久美子さんは人生の憧れの先輩でもあります。

世の中の事情にもいち早く詳しくて、教えてもらうことばかりです。

(今日のクラス後のティータイムでも保険に関するいい情報を教えて頂きました!)

 

私が65歳になった時にお二人のように輝いていれるように、生態をこっそり観察し(笑)追いかけていきたいと思っています!

 

眞弓さん♪500回ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたします♪

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□