年末年始の休講のお知らせ

いよいよ12月が始まりました。

平成から令和に変わった2019年もあっという間に終わり…。

来年はオリンピックイヤーだし、嵐は解散するし(←他にももっとありそうですが(笑))で何かと世間が騒がしくなりそうですね。

 

12月といえばクリスマス。

わが家は子供たちが大きくなったので、昨年からサンタさんのクリスマスプレゼントの準備から解放されました。ただお誕生日以外にクリスマスを祝うのは楽しみにしているので飾りつけやケーキなど少しづつ用意をしなければいけないのに、重たいお尻がなかなか動きません。

やっと出したのが「ヨガサンタ」。

アライメントばっちりのナイスなサンタ達です。

ハンドスタンドやバックベンドもお得意のようでほれぼれします。

ネットではすぐに売り切れてしまう毎年人気のヨガサンタ。種類も年々増えているようです。

 

さて。

年末年始のお休みのお知らせです。

2019/12/29(日)~2020/1/5(日)

お休みの間、ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

年末年始の暴飲暴食。

今年こそは気をつけよう…と毎年思うのですが、この年末年始はどうなることやら…。

年齢と共に消費カロリーが減少し、太りやすくなっているので気をつけたいと思います。

 

1月スケジュール更新しました。

ご予約受付中です!

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● 旭ヶ丘会館…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□