自宅工事に伴う駐車場の利用について

堺市 堺区(JR阪和線 上野芝駅から徒歩10分)の自宅でほぼ毎日ヨガクラスをしています。

築13年になる自宅の外壁&屋根が昨年の台風21号の影響もあり、一部痛んでいたので修理をしてもらうことになりました。

工事中は駐車場の利用が制限されます。

普段は4台停めて頂いてますが、工事中は2台しか停めることができません。

遠方からお越し頂いている方には大変申し訳ありませんが、ご予約順で駐車場をご利用頂きますので、停めれない場合には近隣の有料駐車場をご利用ください。

自宅から徒歩5分以内に3ヶ所有料駐車場があります。

ご予約の際に近隣駐車場の地図を送信させて頂きます。

(天候によって工事が休みの場合もあります。その際は当日ご連絡させて頂きます。)

 

今月末には工事終了予定です。

よろしくお願いいたします。

ブログ内容とは関係ありませんが…

先日、世界遺産に登録された古墳の1つ履中天皇陵の真横の緑がよーく見える場所に住んでいます。

この写真にも自宅が小さく写っています。

最寄り駅のJR上野芝駅に向かう途中に履中天皇陵の門があり、昔からのクセで前を通る度に「いってきます」「無事に戻りました」と心の中でつぶやいています。

Yogaroomまるさんかくしかくへ電車で来られた際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

先日ブログでご報告したインスタグラム

少しづつアップしています。

フォローお願いします!

⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● 旭ヶ丘会館…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□