Yogaroomまるさんかくしかくのインスタグラム

Yogaroomまるさんかくしかく

「Yogaroomまるさんかくしかく」としてインスタグラムを始めました。

@yoga_marusansikaku

今までは個人アカウントとして私の日常とヨガなどをアップしていましたが、最近はめっきり更新をしていませんでした。

SNSって継続が難しいです。

FACEBOOK、インスタグラム、Twitter…色々と手を出しましたが続かず…

まずはリニューアルしたHPを大切に育てていこうと最近はHPを最優先に。

クラスに来てくださるメンバーさんにはLINEを登録して頂いて、週に1回レッスン情報を定期的に送信しています。

 

最近ふとインスタグラムで「堺市ヨガ」を検索したらヨガ教室が増えてる増えてる!

やはりインスタグラムの写真からは、それぞれのスタジオの雰囲気やインストラクターさんの様子もわかっていいな~と思い直し、「Yogaroomまるさんかくしかく」のアカウントを作ることにしました。

@yoga_marusansikaku

クラス中に撮らせて頂いた写真などのせていきますね。

良ければフォローお願いします♪

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● 旭ヶ丘会館…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□