阿倍野近鉄の
大北海道展へ

午後から急に予定が空いたので、気になっていた「大北海道展」へ行ってきました!

百貨店の催物。

イタリア、イギリス、東北、若狭…国や地方がどこであろうと、どんな美味しそうなもの売ってるんだろうと気になります。

 

大北海道展で毎回見かける海鮮丼を買うための大行列。

今日は平日だったので少なかったですが、私は生の魚類が苦手なので横目で見ながらスルーです。

今回、買ってきた食べ物の一部。

さんまんま、豚バラ煮込み、コロッケ。

和牛コロッケも買ったのですが、↑はラクレット入りコロッケ。

半分に切ると中からとろ〜りチーズが流れでてきて、美味しかった!

「さんまんま」は北海道産もち米の炊き込みご飯の上にさんまがのってます。

シソが間に挟んであり、思ったよりサッパリ美味しかった!

ネット注文もできるようです。

ド定番の子どもたちが好きな六花亭のレーズンバターサンドと私の大好物のホリのじゃがいもコロコロ。(糖質制限をしてると言いながらも、コレを見つけたら絶対に買います!)

 

近鉄百貨店の大北海道展は第1弾、第2弾と2週連続であるようで、今回は同時に大阪高島屋でも北海道展開催中。

似たようなものが置いてあるだけとわかっていても、また週末に行ってしまうかもしれません…。

 

秋は色々と美味しいものが目につきます。

すぐに体重増加に繋がるので気をつけなければ。

 

今週末は土曜日クラスも開催です。

オールレベルはキャンセルに伴い空席があります。

メンズクラスも体験受付中です。

お待ちしております!

 

Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
● 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□