20周年記念

今年で結婚20周年を迎えました!

結婚記念日がちょうど連休と重なったため、結婚式を挙げたホテルに1泊2日で泊まりに行ってきました。

部屋に入るとなんとバラの花束。

20周年記念とホテルには伝えていたので、素晴らしい出迎えをしてくれている!と思い、旦那さんに「見てみて、ホテルのサービスって凄いね♪」と話したら、「そんなわけあるかーい!!」と言われ…(笑)

なんと、旦那さんが事前に用意してくれていたようです。

お花を貰える機会なんて、最近はなかったので嬉しいサプライズでした!

夜は屋上テラスでハワイアンBBQを予約していました。

ハワイアンを聴きながら、夜空を見ながら美味しいお料理を期待していたのですが、あいにくの天気でホテルの小宴会場でのハワイアンBBQとなり…娘の体育大会があったため、予約時間も20時からと遅かったからか、来場者も少なく…閑散とした中でのただのバイキングになってしまい、想像していたものとは異なり、少し残念でした。

お腹も減っていたので、欲望のままに最初にがっつき過ぎて、すぐにお腹がいっぱいになってしまいました。

20年前は結婚式後も部屋で東京から式に参加してくれた友人と3人でずっと話をしていた記憶しかなく、ゆっくりと外の景色は見た記憶がない…。

20年経った今はゆっくりと流れる時間を楽しめました。

 

あっというまの20年。

色んな事があったように思いますが、旦那さんと結婚して、子供たちにも出会えて毎日なんて事ないことでみんなで笑い、今日も楽しかったね、また明日ねと言って1日を終える日々。

当たり前の毎日を笑顔で過ごせていることに感謝。

 

また次の記念日を楽しく迎えれるように、1日1日を過ごしていきたいと思います。

 

Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
● 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□