Sweat Sweat Sweat!

週末、気づけば昼前までぐっすり眠ってしまいブランチの後、大掃除。

クラスがある時はクーラーをつけますが、何もなければつけずに過ごす事が多いです。

(夜もクーラーなしで寝ています(笑))

もちろん汗だく。

家族みんな常に首にタオルは欠かせません。

大掃除の後に、もうひと汗かいてからシャワーを浴びてすっきりしようとなり

炎天下、大仙公園へランニングに行きました!

 

思いのほか走っている方が多くてビックリ。

ダンス部に所属している娘もダイエット中で頑張っています。

 

ラン後のクールダウン。

デューク更家風に歩いてみる(笑)

久しぶりに公園で逆転祭り。

さすがに暑くて誰も遊んでいないので貸切でした。

肩の可動域が狭い旦那さんのハンドスタンド…。

胸が開かないから反ります。

私も練習を始めた頃は反ってました。

今は真っ直ぐに逆立ちできるようになりましたが

逆転系は真っ直ぐがホント難しいです。

 

ラン&ヨガで気持ち良く滝汗をかいてスッキリ。

 

クーラーの部屋に閉じこもっていると身体の熱が内側こもってしまって放出できず、逆に体調がおかしくなる事があります。

そんな時は思いっきり身体を動かしてみてくださいね。

 

レベル3のクラスでは、たまに常温で窓を開けてクラスを行います。

汗をかきたい方におススメです!

 

Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
● 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□