ホームページリニューアル!

やっと

やっと

やっと

HPのリニューアルができました!

 

テーマは

①「格好良すぎないこと」(笑)

初めて見てくださる方が「私もココなら行けるかな、行ってみたい」と思って頂けるHPを目指しました。

素敵すぎるヨガスタジオのHPは私も敷居が高く感じます…。

見て終わってしまうことも多々あり…。

 

②シンプルなこと

スケジュール、料金、ブログ。

この3つが前のHPでも一番見て頂いてたページでした。

必要な情報がすぐにわかるように配置を考えました。

 

このHPも日々のクラスと同様に進化&成長させていきたいと思います。

写真も入れかえていきますので、また、皆さまのご協力をお願いするかもしれません。

 

ご意見などあれば、是非お聞かせください♪

 

 

Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
● 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□