JCとタピオカ

木曜日。
ウクレレのカポを買いにアメリカ村の三木楽器へ。
※カポ=すべての弦をおさえる補助器具
↓↓↓

練習曲があいみょんの「マリーゴールド」に変わったので
歌も練習しつつノリノリで楽しんでいます。
8ビートから16ビートの練習になり右手がついていかない…。
歌いながらギターを演奏する歌手ってすごいなと自分が体験してみて
はじめてわかりました。

JC娘も一緒にアメリカ村&堀江へ。
(近頃は女子中学生=JC、女子高校生=JK、女子大学生=JDと呼ぶのを
ご存知でしょうか(笑)???)

週末に比べると人出が少なく、JCの間でも人気のタピオカ店へ寄りました。

週末は大行列で並ぶ気がしないのですが、この日はすぐに買えました。

アメリカ村には人気のタピオカ店が何軒もありますが
ここのは美味しい♪
タピオカもたっぷり入っていてお腹も膨れるので何軒も回れない…。

「なんでタピオカがこんなに流行るの?」
と昭和世代の私には理解できませんが…とりあえず美味しいのでOKですね。

まだまだタピオカ巡りに付き合わされそうです。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□